デリヘル嬢が来る前に、当サイトの風俗体験談を読んでいろいろと対策を練っておいた方がいいかもしれません!

デリヘル嬢は金がない

学生時代結構お金のない生活をしていました。しかしデリヘル嬢はそれ以上にお金に困っている子が多すぎです。デリヘル以外の風俗嬢はそうでもないのですが、デリヘル嬢に限ってはなぜか極度にお金がない子がそろっています。今までに家がない子は何人かいました。理由は何個かあります。まずはお金使いが荒いこと。ホストにはまっているという子が多かったです。次に待機時間が多いのに実働が少ないからお金にならないということがあります。そして大雑把な統計ですが、お金がないデリヘル嬢に限ってサービスが悪いです。何となくお金にがめつい感じがしてプレイ後に連絡先を教えてきて営業メールが飛んできます。そういうこと何度か食事に行くこともあるのですが、奢ってもらって当たり前と言う雰囲気がすごいです。ちなみにですが、格安デリヘル店にそういう子が集まっているので格安デリヘル店はリスクが高いです。そこそこ金額のするデリヘル店ではそういう子にあたることはまずないと思いますよ。

後輩を初めてデリヘルに連れて行った

後輩を初めてデリヘル店に連れて行った時のことです。デリヘルどころかキャバクラなどの風俗店も行ったことないから結構緊張して、どんなことしていいんですか?という質問が飛び交います。「そんなのはその場の雰囲気でどうにかしろ」と言っておきました。他の同僚と三人で行き私は外れくじを引き、もう一人の同僚はまあまあの子にあたったみたいです。近くの飲み屋で待っていたら後輩がずいぶん遅れてきました。「どうだった?」と聞くと「おっぱいがリンゴでした」と訳の分からないことを言ってきました。どういうことかと聞くとその女の子は青森出身で乳首がめちゃくちゃきれいだったみたいです。むしゃぶりついたらあまりの興奮ぐあいに「りんご」と表現したようです。しかも顔もかわいく風俗デビューで最高の女の子にあたったとご満悦でした。誰だか知りたかったから女の子の名前を聞きましたが教えてもらえませんでした。こうやってデリヘルにはまっていくのだなと自分の風俗デビューを思い出しました。

ゴム手袋をつけられてのプレイ

ドMの方なら共感できると思いますが、私は手コキをされる際にゴム手袋をつけられてやられると興奮します。彼女に言ったらひかれそうなので言えませんでした。しかし先日小倉で遊んだデリヘル店の風俗嬢はいろんな道具を持っていてゴム手袋も持っていました。直にではなくゴム手袋をして手コキをしてほしいと言ったら笑いながら了承してくれました。「Mの方は結構ゴム手袋好きなので持つようにしてる」と言われました。直に触るのが汚いと思われる感覚が何ともたまりません。さらにローションを垂らされ激しい手コキをされながら「こっちはどう?」とアナルの方にまで指を突っ込まれたのでずっと喘がされていました。最後はゆっくりしごかれていたのですが、射精感を止めることはできず大量に発射。ローションであそこをコーティングされていたので射精したのがあまり伝わらず出されてから激しくしごかれ気持ちいような痛いようなと言った感じでした。M男の方にはお薦めのプレイです。
http://ranking-deli.jp/40/area176/